10/14 エスパーウイーク最終日

今朝はいつものジムを自ら崩しにいきました。

たまには寄生じゃなく自力でいかないとね。

無事、金ズリ防衛もなくすんなりいきました。

ハピナスを置きます。ポケGOはもう少しで強さの調整が入るみたですね。もしかしたらハピナス1強の時代も長くないかも知れません。それまで頑張ってもらいましょう。

f:id:ppppokego:20181014085643p:image

 

今日はマンションの理事会です。またかみさんが旅行中のため家の雑用してるうちに14:00位になってしまいました。昨日、色違い探して最近では結構歩いたので疲れてたのかな、眠くなって17:00過ぎまで寝てしまった。遠出はできないけど、最寄り駅近くまで行ってミュウツーと色違い狙いに行きました。

 

参加したのは第2陣、気がついたのですが第2陣は第1陣より参加する人のレベルが低い様な気がします。自分は黄色チームなのでレイドバトルでは大体ボールは7個の事が多いです。第1陣はやる気のある人が多くTLが高い人の割合が高いので、余計そうなります。今日は少し遅れて第2陣でも人数は20でした。参加している人達を見ると第1陣に比べTL40以下の人が少ない気がしました。あくまでも感覚ですが。結果8個でした。

f:id:ppppokego:20181014223925p:image

残念ながらミュウツーはゲットできませんでしたが、これから人数が倒すのに充分なら人数が少ない方がボールを沢山もらえるので、そんな事もこれから考えながらやっていきます。