11/29 風邪にやられてます。

朝起きていつものジムの様子を確認すると、黄色6匹のまま朝を迎えてました。

昨日の様にどこか近くに置けるジムを探しますが、見当たりません。すっかりジムの変更パターンがずれてしまいました。

 

なので今朝はいつもと違うルートで駅まで歩きます。途中ラッキーなことに黄色に成り立てのジムを見つけたので、すかさずトゲキッスを置きました。

f:id:ppppokego:20181129181246p:image

ここはマンションの横にあるジムで、結構入れ替わりが激しいので、コインは余り期待はしません。

 

昨日あたりから風邪が悪化して余り調子が良くありません。明日は九州に出張なので早めに帰って寝ます。

昨日は結局、レイドバトルができなかったので今日は2回できますが、1回にしておきます。

最寄り駅に着くとあと10分位でクレセリアのレイドを見つけました。そのままやるとボールは安定の7個になってしまうので第3陣まで待ちます。人数は16人、結果はやったね、9個でした。

f:id:ppppokego:20181129205213p:image

さてゲットチャレンジです。大分、サークル固定のタイミングを掴みかけています。今迄は要するに投げるのが早かったんですね。

1球目は失敗しましたが、2球目は久々のエクセレント!無事ゲットできました。

f:id:ppppokego:20181129205808p:image

大分掴んだと思います。