10/15 エスパーウイーク結果

今朝はいつも通りの始まりでした。6:00前に管理人さんが今日は青色から黄色に変えてくれました。多分、青色のアカウントも持っているのだと思います。ハピナスを置いていたのでヤドランを置きさた。

f:id:ppppokego:20181015065635p:image

 

エスパーウイークが今日の早朝で終わりました。自分なりにやったつもりですが結局、色違いはゼロでした。

スリープだけですがイベント開始時と終了時の図鑑を残しています。

開始時は

f:id:ppppokego:20181015070144p:image

見つけた数183、捕まえた数179

終了時は

f:id:ppppokego:20181015070236p:image

見つけて数434、捕まえた数422

結局イベント期間内に見つけたスリープの数は247匹、確率は1/500と言われているので確率の半分もタップ出来ていないのです。それじや仕方がないか。他のネイティやアサナンを合わせても500はいってないか…。

 

今日は仕事帰りに会社の近くのミュウツーに挑戦。会社の近くは黄色のトレーナーが結構いるのでボールは9個。さてCPは?2262!高い!

これは欲しい。落ち着いて、落ち着いて。エクセレントは外した6球目で無事ゲット!

f:id:ppppokego:20181015202012p:image

個体値96%です。自己最大で2体目です。強化候補ですね。ミュウツーは今個体値80を技2をきたいだまでカンストさせてます。あとはシャドーボール持ちと、サイコキネシス持ちの3体いれば十分と考えてます。ほのお、でんき、こおり技は他の伝説に任せておく予定です。

ミュウツーのレイドバトルが終わったら個体値の高い5匹だけ残してあめをシャドーボール持ちとサイコキネシス持ちに均等に与えて強化しようと思ってます。

 

明日はデオキシスです。何とか仕事を頑張って中抜けして挑戦しようと思ってますが、どうかな?