3/13 ランチレイドバトル

今日はランチレイドバトルの日でした。

お昼休み試験的に5たまごのレイドバトルを集中的に行っていました。

自分は新宿区ですが12:12時点で27箇所でレイドをやってました。

f:id:ppppokego:20190313135439p:image

 

今朝は昨日の夜にイオンに置いたケッキングが日をまたいでくれたので50コインゲットできました。

f:id:ppppokego:20190313134211p:image

自宅近くのジムは最近タイミングが合わず、ここ暫く置けていません。

 

ランチレイドは12:15頃参加しました。

第一陣が終わったあとなので、最初は0人でしたが1人参加した所で入り、最終的にに6人でした。流石に6匹では倒しきれず11匹目のトゲキッスの時、47秒残しで倒すことができました。

f:id:ppppokego:20190313134848p:image

さてボールは?

f:id:ppppokego:20190313134920p:image

黄色ジムだったこともあり10球でした。

CP2224でめちゃくちゃ弱かったのですがゲットならずでした。3球届かなかったのでまだまだダメですね。

 

バトルウイークの間、大親友のかみさんとバトルをやるとシンオウの石を貰い全部で13個になったので使いましょう。とりあえず10個あればいいよね。

f:id:ppppokego:20190313135856p:image

個体値97%のムウマを進化させます。

本当は色違いをムウマージにしたかったのですが、持ってないので仕方がありません。

f:id:ppppokego:20190313140135p:image

f:id:ppppokego:20190313140205p:image

CP1488になったのでスーパーリーグ用ですね。使えるのかな?