11/26 広島出張

今日は広島に日帰り出張です。

f:id:ppppokego:20181126070830p:image

また日帰りなので、ゆっくりできません。

 

ポケ活は月曜日で歩いた報酬を貰う日なので、たまごを2個開けて置くため朝からポケストップは回せない。またジムにポケモンを置ける状況じゃ無かったので、もの足りない朝を迎えました。

結局、今週歩いた距離は66.3kmでした。

f:id:ppppokego:20181126071549p:image

先週は5kmたまご2個だったので今週は10kmたまご1個は欲しいですね。もしかしたら10kmたまご2個の可能性もあるかも知れません。

楽しみに9:00になるのを待ちます。

 

何気にボックスの中身を見てると、ボールが沢山あることに気がつきました。

f:id:ppppokego:20181126075900p:image

ハイパーボール429個って全部使うのにどの位時間がかかるのかな?確か頑張って一時間で80匹位だっけ?そうすると5時間ぶっ通しでやり続ける分となります。

 

9時過ぎ、いよいよリワードを受け取ります。

さて10kmたまごはゲットできるのでしょうか?

f:id:ppppokego:20181126094641p:image

残念!5kmたまご1個のみでした。また仕切り直しです。

と思ってたら残り空き一つの所な10kmたまごが出ました。

f:id:ppppokego:20181126122353p:image

これでリーチです。

あと一つ揃うのにどの位かかるかな。早くリオルの呪縛から逃れたいだけなのですけどね。

 

仕事が終わり駅に着き、レイドバトルを探しますが、タイミングよくできるレイドがありません。広島は遠いし、今日は月曜日なのでまず帰る事が優先ですね。

 

今日のポケ活はここまで、明日は5kmたまごがふかするので、その後に期待しましょう。