11/13 すなイベント最終日

今日でほしのすな2倍イベントが終わります。

すながもったいなくて強化してないポケモンが多いので、できるだけゲットして少しでも増やしたいですね。

 

今朝も管理人さんのお陰で寄生させてもらいます。いつもヤドランですが今日は気分を変えてヤドキングを置きました。

f:id:ppppokego:20181113183355p:image

 

あとは普段通りに通勤途中のポケ活です。

会社帰りにギラティナのレイドがあったので参加しました。今日も無事ゲットです。

f:id:ppppokego:20181113183834p:image

 

月曜日にいつでも冒険モードの報酬でゲットした5kmたまごがふかしました。

さてスボミーが産まれたのでしょうか?

さて結果は?

 

f:id:ppppokego:20181113195511p:image

残念…ナエトルでした。でも第4世代が生まれたので今後も期待できますね。

あと11月3日にゲットした5kmたまごもふかしました。こっちはツボツボでした。

f:id:ppppokego:20181113200113p:image

今は10kmたまごを貯めてる段階なのでゆっくり集めて行きます。今4個ですが今月あと2回月曜があるから2個として、あと3個。今月中はちょっときびしいですかね?

 

最寄り駅に着いたら金ジムになっていないソフトバンクギラティナのレイドを見つけたのでプレミアムレイドパスを使いました。

f:id:ppppokego:20181113210843p:image

CP1910、攻撃最高で個体値に期待しましたが87%でした。中々突き抜けませんね。

 

結局すなイベント最終日時点で、

すなが1,608,695まで溜まりました。

折角溜めたので明日は何か強化しようと思います。

 

今日の一枚はたまご。

運良く10kmたまご出ました!

あと4個です。

もしかしたら今月中にいけるかも?!

f:id:ppppokego:20181113211332p:image