11/12 思惑通り

朝起きていつものようにジムの様子を確認します。寝る前は荒らされて間もない状況だったので今朝は赤のままかと思いましたが、ちゃんと管理人さんが黄色にしてくれていました。

荒らしているのも管理人さん本人なのでしょうか?普通に考えると荒らす程の人ならば、攻撃されているのがわかると金ズリ防衛してくると思うのですが。

相変わらず寄生させてもらいます。

f:id:ppppokego:20181112192502p:image

今日は2番目でした。

 

それと今日はいつでも冒険モードの報酬を貰う日なので、あえて卵に空きを作り報酬を待ちました。貰うタイミングが今ひとつわかりませんが月曜日の9:00過ぎ以降なのかな?ポケストップを回すと報酬を貰う画面に切替りました。

f:id:ppppokego:20181112192933p:image

結局、1週間で67.7km歩きました。これなら毎週50kmは問題ないですね。

早速報酬を貰います。

f:id:ppppokego:20181112193228p:image

一杯もらえますね。気持ちいいです。

さて報酬の中身は?

f:id:ppppokego:20181112193342p:image

ハイパーボール5個

10kmたまご1個

スーパーボール10個

5kmたまご1個

モンスターボール20個

でした!

やったね!思惑通りに10kmと5kmたまご1個ずつ出てきてくれました。

この10kmがリオルで5kmがスボミーなら完璧だけど、さてどうなるでしょうか。

暫く"日曜日の最後はたまごの空きを作る"ことがルーティーンになりそうです。

 

後は仕事かえりにギラティナレイドを1回。

20人、ボール7個といつものパターンでしたが、運良く1球目でゲット。

f:id:ppppokego:20181112194638p:image

CP1863でした。

明日ですな2倍イベント終わりですね。

出来るだけ捕まえていきます。