11/20 北海道4日目

昨日の10kmたまごは残念でした。

シンオウのいしも100%じゃないみたいだし、なかなか思った通りには行きませんね。

メルタンのスペシャルリサーチも出張先で慣れてない場所でのポケ活なのでイマイチぱっとしません。

 

リオル以外はやっぱりメルタンですよね。

今日やっとメタモンプテラのフィールドリサーチのタスクをゲットしました。

f:id:ppppokego:20181120193305p:image

あとはやるだけですが、中々エクセレントが出せません。

これも普段からながらスローをしてるからですね。どうもサークルが小さくなるまでまてないのです。まっ下手だから仕方がないです。

 

本当はイワークなんかはエクセレント出しやすいと思うのですが、でないですね。

f:id:ppppokego:20181120194536p:image

北海道なので、今日は景色が雪景色です。

 

今日でギラティナのレイド最終日です。

明日から何になるのかな。三鳥なんて噂もあるけど、サンダーは色違い持ってないので狙いたいけど違う気がします。

仕事帰りに20:44からのギラティナのレイドを見つけました。最後だから狙います。

もう一つエクセレントも狙いたいですね。

結果はレイドに11人集まり、ボールは8個、無事ゲットできましたが、エクセレントは出せずでした。

f:id:ppppokego:20181120221801p:image

ギラティナの飴も103個になりました。

明日は9:30のフライトで東京に帰ります。

慣れた場所でまた頑張ります。