10/27 ダンバルどうしようか

朝いつもの時間に起きてジムの様子を観察すると明らかに複アカと思われる人に荒らされてました。

名前か「wwwwww」みたいにwを使い、その数を変えて且つ置くポケモンは、どれもCPの低いものばかり。こう明らかにやられると流石に引いてしまいますね。ただ待つしかありませんね。

今日はかみさんとレイドバトル廻りをしました。やっぱり大親友の効果は大きいですね。

黙って4個ボールだからね。今日は3回やって3回全てゲットできました。

f:id:ppppokego:20181027204627p:image

今日一番CPが高いポケモンで1903です。

銀パイルのお陰であめが48個になりました。

f:id:ppppokego:20181027204509p:image

ギラティナはお陰で6匹中全部ゲットできてます。

明日はダンバルのコミュニティデイですね。

この前やったけど、やっぱいっちゃうんだろうな。