10/8 ジムが元に戻りました

完全じゃないけど、ジムのずっと赤状態が終わり元に戻りました。朝起きた時は赤でしたが10過ぎに確認したら待望の黄色になってました。早速置きに行き無事バンギを置く事がでしました。

f:id:ppppokego:20181008222044p:image

やっぱり黒い帽子のピカチュウがいなくなりましたね。結構頑張ったのですが焦げピカはゲット出来ませんでした。でも♂♀それぞれトップレベルをゲットできたのでライチュウに進化させました。

f:id:ppppokego:20181008224849p:image

f:id:ppppokego:20181008224856p:image

あとはかみさんと二人でミュウツーをやるのと、出来れば色違いのポケモンを狙いたいですね、

ミュウツーは今日2回やり1ゲットでした。

黄色ジムだったり、フレンドの関係でボールを13個貰えたので最初の5球位はパイルで行こうと思ってやった一球目、何とゲットできました!

f:id:ppppokego:20181008234427p:image

CP2205、低個体値ですが、あめが70個になりました。

今日の見所はここまでです。

スリープ、ネイティ、アサナンエスパーはもとよりヤミカラスも含めて色違いを狙ってるのですが中々巡り会えません。

今日の一枚 はソルロック。この子もエスパーでしたね。

f:id:ppppokego:20181008235207p:image