10/10 今日もミュウツーだけです

いつもの様に朝ジムの様子を見るとまだ赤のままです。今は夜の21時ですが、どうやらジム変更の時間がずれたみたいです。今までは6時頃でしたが、10時頃になった見たいです。これも管理人さんの気分次第です。

ポケモンをコンスタントに置けないと、今までのリズムが崩れて、何故かポケGO自体が楽しめなくなりました。

 

そんな中で今日もミュウツーのレイドバトルだけはやってます。

f:id:ppppokego:20181010211734p:image

今日はCP2235でした。

 

他には色違いを狙ったけど、こちらもそう簡単にはいきません。

 

今日の一枚はアローラベトベター

f:id:ppppokego:20181010212138p:image

7km卵が元に戻りましたね。

あとで7km卵もまとめましょう。