9/5 色違いガーディーなるか

今朝は台風の影響で雨が降ってます。

その影響かいつものジムも赤いままです。長時間防御してるジムだから、崩しに行ってもいいけど、雨なのでやめときます。

 

昨日セレビィをゲットしました。時間はかかりましたが、それ程大変じゃ無かったので、余り喪失感はないですね。土曜日のファイヤーデイをにらみつつ普段のポケ活です。

 

と思っていたら、出ました!

ポケモンを捕らえるときにきのみ10個つかう

そうです。ガーディーのタスクです。

f:id:ppppokego:20180905125613p:image

時間を、開けてもう一度ポケストップ回しても同じタスクが、出なかったので限定みたいですね。ということは色違い確定?

いやが上にも期待が高まります。

 

さあきのみ使って10匹ポケモンゲットしたよ。

色違いでるか?さて結果は?

f:id:ppppokego:20180905170903p:image

残念…でした…。そりゃそうですよね。

やっぱり野生も探すしかないのですね。

今までと違って、良く出現する訳でもないから、巣があれば狙う感じだね。

 

銀のパイルのみを貰えるタスクもありますね。

地元では結構、ほのおタイプが出るので、結構クリアしやすいです。自分も2回ゲットしました。銀パイルは既にゲットしたレアポケモン用に使おうと思ってます。自分もタツベイで1回使いました。

 

今日の一枚はウインディ

色違いに一流の望みをかけましたが、残念ながらならずでした。

f:id:ppppokego:20180906073022p:image