2/23 スペシャルウイークエンド

昨日の夜、シンオウの石を使い2匹新たに進化させました。先日のコミュニティデイの影響もあり14個になったのです。ジムリーダーや親友とバトルするとポツポツ貰えました。

f:id:ppppokego:20190223145727p:image

メガヤンマ、まず使わないので趣味枠です。

f:id:ppppokego:20190223150345p:image

ノワール、色違いですがどういう時に使えばいいかな。

 

10:00過ぎ、セブンイレブンポケストップスペシャルウイークエンド用に変わっていることを確認して参加しに行きました。

コードナンバーを入力し、早速開始開始です。

狙いはアンノーンです。まだ普段、野生で見つけたことありません。

f:id:ppppokego:20190223151305p:image

B型

f:id:ppppokego:20190223151338p:image

S型

無事ゲットしました。

 

あと意外にラッキーが出てましたね。

10匹以上捕まえました。

 

ラティアスのレイドは6回やりました。

内3回ゲットできましたが、色違いはゼロでした。

f:id:ppppokego:20190223153408p:image

今日1番個体値が高い82%です。

 

今日よりも明日の方が本番かな。

パイル使ってなるべく沢山パンテールをゲットしたいですね。

明日はタスクを沢山こなさなければならないので、ポケストップの間隔が狭い錦糸町に行って見ようと思います。