9/1 色違いペリッパーへ

昨日は土壇場で色違いキャモメゲット!

もともと鑑賞用だから早速進化させましょう。

f:id:ppppokego:20180901021839p:image

CP921、博士の評価はふつうです。

あれですね。ポケモンGOの黄緑色って、かわいいね。色違いのサンダースも同じだけど、好きだわ〜。

 

というわけで8割がた横須賀モードでしたがキャモメ色違いがゲットできたので、やめました。ちなみに、今朝かみさんもゲットしていました。

 

今日は仕事で、ある程度形になるまでやっておきたいことがあるので、のんびり出勤することにしました。週明けまでにやっておくと、これから楽になるのわかっているからね。

 

9月の主なイベントは

・9月8日がファイヤーデイ

・9月22日がチコリータのコミュニティデイ

・フィールドリサーチのリワードがエンテイ

・来週中にセレビィゲット ですね。 

人によると思いますが、余りやることないですね。

だったら今月は今後に向けて整理の月にしようか。ポケモンも持ち物もボックスは1200つづですが、持ち物の方はいいんだけど、ポケモンは持ち過ぎ感があります。ポケモンの厳選と技の厳選をやるいい機会だと思います。

今持ってるポケモンの数は1080匹位。

随分ふえたな。

f:id:ppppokego:20180901134406p:image

これを800匹を目標に厳選します。

そしてそれをデータベース化するまでしたいですね。データベース化は随分サボっているからこっちの方が時間がかかりそうです。

 

今日は余りポケ活は出来ませんでした。

主なポケモン

キャモメ11匹

ダンバル2匹

ラルトス1匹

でした。全然ですね。

 

今日自宅への帰り道、最寄り駅のジムにトロピウスが置いてありました。見た途端、めちゃくちゃ腹が立ちますね。何でこういう開催の仕方になっちゃったのかな。まあ去年の横浜イベントも行きたくても行けない人もいたと思うけど、少なくとも行ける人は皆参加できたからね

。通信環境は悪かったけどね。

 

今日の一枚はヒンバス個体値98%です。

f:id:ppppokego:20180901223221p:image