8/31 平成8月最終日

平成8月最終日で、野菜の日とのことです。

疲れてたけど、フィールドリサーチ7日目もあって日が変わるのを待ちます。変わったら直ぐにフィールドリサーチを終わらせて8月最後のライコウゲットしました。

f:id:ppppokego:20180831214737p:image

CP1421、攻撃MAXの個体値91%でした。

 

朝、起きて廻りのジムの様子を見ると、今日も管理人さんがジムを黄色にしてくれていました。実は昨日の夕方に会社近くのジムに置いたバンギが日をまたいで防衛してくれたので、既に50コインはゲットしてるのですが、ナナのみをすなにかえる必要もあるので、この展開は理想的ですね。出勤がてらいつものヤドランを置かせてもらいました。

 

今日のポケ活の目標はレイド2回とキャモメ色違い狙いです。そのために仕事は集中してやってメリハリを付けたいですね。

 

会社では昼休みにスペシャルリサーチの道具を使ってポケモンを2匹進化させるさクリアさせました。

何に進化させるか迷いましたが、道具の個数と個人の好みでハッサムポリゴン2にしました。

f:id:ppppokego:20180831215445p:image

f:id:ppppokego:20180831215456p:image

 

今日は仕事帰りに錦糸町に途中下車して、キャモメ色違い狙いです。

会社の近くでレジロックのレイドが始まったので参加し無事ゲット。その後電車に乗り錦糸町に着いたタイミングでまたレジロック、この時はサークルの固定がうまくいかず、逃してしまいました。

その後30分1本勝負やりましたが、肝心のキャモメは"ポツポツ"といった所。ちょっとこれじゃあ色違い狙うには物足りません。

結局今日は朝から夜までに

キャモメ25匹、ダンバル4匹、ラルトス4匹でした。

うーん、どうしようか。キャモメ狙うとしたらどこかな。ネットで巣を探したけど、見当たりません。自分の経験では第三世代が実装された時、新浦安でキャモメを進化させるまでゲットしましたが、今はサーチ使えないから不安です。その時は海沿いに良く出ていました。

海沿いで今、キャモメが沢山出現している所…

あそこか?

やっぱ横須賀かなぁ。

いっちゃおうか。

まだ決めてませんが、自分の中では横須賀にしようかグラグラの所です。一人じゃ寂しいからかみさんを誘って行ってみるか?

検討します。

 

今日の一枚はスペシャルリサーチのタスク。

月曜日には6/8達成の予定です。

f:id:ppppokego:20180831222201p:image

 

からの…。

 

何と色違いゲット!

f:id:ppppokego:20180901001445p:image

こんなもんですね。

横須賀はやっぱやめておこう。