8/29 福井に出張です

今日は午後から高浜で仕事なので、4:00起きです。6:45東京発の新幹線に乗らなければなりません。普段より大体1時間早い起床でした。

その分新幹線で眠りたいのですが、京都で乗り過ごさないように気をつけなければなりません。

 

今日から横須賀イベントですね。

出てくるポケモンが気になります。

これは名古屋かな

f:id:ppppokego:20180830043252p:image

出てませんね。

 

これは京都あたり?

f:id:ppppokego:20180830043408p:image

これも見当たりません。

 

ここはどこだったっけ?

f:id:ppppokego:20180830043734p:image

あっキャモメが出てる!始まったみたいですね。

 

で今日の目的地の高浜は

f:id:ppppokego:20180830043926p:image

ポケストップ無し。だからポケモンも余り出ません。

f:id:ppppokego:20180830044011p:image

あっラルトスが出た!早速ゲット。でもこれから仕事です。

 

こんな感じで横須賀イベント初日は終了です。

殆どポケ活できませんでした。

 

ネットの情報では皆さん結構、キャモメの色違いはゲットしてるみたいですね。

自分も乗り遅れないようにしたいですね。

今日の一枚は東舞鶴マクドナルドのジム。

カビゴンを置くことができました。

何とか50コインゲット出来そうです。

f:id:ppppokego:20180830044816p:image