1/26 本気で色違い狙い

少しずつ7kmたまごを貯めていきます。

あと残り少なくなったグラードンカイオーガのレイドとジグザグマスバメの色違いを狙いたいですね。

朝起きたら、コダックも色違いが実装されたみたいです。ゲットするなら今のうちだと思うので、錦糸町に行くことにしました。

レイドの人数を気にする必要が無いし、常にモジュールが全開で今はジグザグマスバメコダックも良く出ることを見込んでの作戦です。

f:id:ppppokego:20190126181759p:image

9:30過ぎ錦糸町着、やはりこの時間でモジュール全開です。

しあわせたまごとふしぎなアメを使います。

思惑通りジグザグマスバメコダックが出てます。

今日は何か色違いをゲットしないと帰らないつもりで来てます。

特にネットの情報ではコダックは最初の1タップ目からでたとか20匹目でゲットとかあったので今までの経験から確率が上がってるみたいです。

そう言えばキャモメロゼリアカイロスなんかもそんな感じでした。

色違い対象のポケモンを次々とタップしていきます。ですが中々出てくれません。

コダックは20を過ぎても出てくれません。別にコダックじゃ無くてもいいんですけどね。

キャモメラブカスジグザグマスバメ何か出て下さい。

段々焦ってきて流れを変えるために昼食を食べた後

f:id:ppppokego:20190126192219p:image

12:54、やっと出てくれました!

40匹目のコダックでした。CP385

博士の評価はまずまずですがまあ良しです。

 

レイドバトルですが実はグラードン5回、カイオーガ1回やってグラードン1ゲットでした。

酷いですね。

サークル固定のタイミングが未だに掴めません。

でもその1匹が今までの最高個体値でした。

f:id:ppppokego:20190126193714p:image

個体値93%

レイドはダメでしたが、最低限のことはできたかな。