1/29 グラードン最終日

いよいよグラードンのレイド最終日になりました。次のレイドボスはパルキアだそうです。

さあどうなりますか?

 

早くグラードンカイオーガを確定させて強化していきたいですね。カイオーガ個体値98%を1匹カンストさせてあるのでグラードンを強化したいです。

 

昼休み会社の近くにグラードンのレイドを見つけました。もしかしたらこれが最後になるかも知れません。

人数は16人でした。

黄色ジムのお陰でボールは9個、サークル流動でいきます。

f:id:ppppokego:20190129190721p:image

何とかゲットしました。

有難いことにこのレイドで、ふしぎなアメを12個も貰いました!

f:id:ppppokego:20190129190925p:image

ラッキーです

 

仕事が終わり会社の近くでレイドを探したけど黒たまごが見つかりません。

じゃあ自宅最寄り駅まで帰ってレイド探しましょう。

19:00過ぎ、最寄り駅に着いてレイドを探すと2箇所ありました!

まずマクドナルドでカイオーガ

ボールは8個で無事ゲット!

f:id:ppppokego:20190129201642p:image

CP2314、トップレベ

次は近くの神社でグラードン

こちらもボール8個で無事ゲット!

f:id:ppppokego:20190129202014p:image

CP2881、こちらもトップレベ

 

今日はレイド3回やって3ゲットでした!

いい締めくくりじゃない?

グラードンの色違いもゲット出来たし、こんな所でしょ。

後でゆっくり強化しよう。

 

明日からパルキアなのでパーティを組みました。

f:id:ppppokego:20190129202701p:image

カイリュウ個体値100

レックウザ個体値98

ボーマンダ個体値87

色違いカイリュウ個体値63

デルリンカイリュウ個体値87

胃袋カイリュウ個体値83

全てカンストさせてます。

さてどうなりますか。楽しみですね。