1/25 ポケ活in甲府

今日はイベント日ですのでポケ活の時間が取れません。

普段は余りやりませんが早朝レイドを狙いました。5鬼狙いです。8:00頃グラードンのレイドが始まって行ってみましたが残念ながら人が集まりません。

f:id:ppppokego:20190125090507p:image

仕方がないので撤退します。

そうこうしているうちに7kmたまご8連しました。

1匹位持ってないポケモンでないかなぁと思っていましたがリーシャンが生まれてくれました!

f:id:ppppokego:20190125090800p:image

生まれた順番は

ソーナノ

ヒンバス???

ピチュー

ベトベター

ルリリ

リーシャン

エレキッド

ピイ

でした。

ヒンバスは今7kmたまごなんですね。ここで色違いが生まれたらオシャレだったけど、そうは行きません。

f:id:ppppokego:20190125184315p:image

リーシャン個体値は78%、鳥取のフレンドから貰ったたまごでした。バトルで使うわけではないので何の問題もありません。

 

イベントが終わり会社の皆さんと恒例のほうとうを頂きました。

f:id:ppppokego:20190125184658j:image

寒かったので余計に美味しかったです。

 

昨日レイドができなかったので今日のノルマは2回です。

自宅最寄り駅に戻りレイドを探すと残り15分位のグラードンを見つけたので参加しました。

人数は10人、残り200秒残しで倒しました。

さて色違いは?残念ながら無しです。

そしてCPは2317!やった!ハイパーリーグ候補です。ブーストがかかっていないグラードンを持っていましたが間違えて博士に送ってしまったので期間中にゲットしておきたかったのです。

ここはゲットしたいですね。

ボールは8個です。

f:id:ppppokego:20190125185758p:image

サークル固定は投げるタイミングがまだ早いみたいで中々エクセレントが出ません、弾かれてしまいます。"一呼吸置いて"と言い聞かせていた残り2球の所ではずしたのですが運良くゲットできました!

f:id:ppppokego:20190125190128p:image

個体値87%でした。

もう一回グラードンを探しますが、この辺りでは今日は終わりみたいです。

また明日ですね。

 

もう一つ。

今日は7日目の大報酬の日でした。

シンオウの石は貰えませんでしたがスーパーリーグに最適なライコウをゲットしました。

f:id:ppppokego:20190125191019p:image

CP1443、個体値84%です。