2/19 グラードンレイド廻り

明日はヒンバスデイとEXレイド両方あり本場です。

f:id:ppppokego:20190119201752p:image

ヒンバスデイはポケストップを沢山回さなければならないと思いますので、聖地錦糸町で一時間位やってから自宅最寄り駅に戻りマクドナルドでEXレイドをやってからまたヒンバスデイに戻る予定です。

 

今日はグラードンのレイド廻りをして来ました。その前にソフトバンクでアブソルのレイドを見つけたので人がいたのでやりました。ここはまだ金ジムになっていないのでやりたいところです。

一人いたので参加しました。

すると何と赤、青、黄のTL40が3人集まったのです。これは負けられませんね。さて結果は?

f:id:ppppokego:20190119212839p:image

残念!一番下ですね。自動選択では無く弱点を突かなければ勝てませんね。

f:id:ppppokego:20190119213026p:image

残念ながら色違いではありませんが一応ゲットしました。

 

グラードンのレイドは6回やり4ゲットでした。

サークル固定はまだ掴めていません。今まではタイミングが早いことがわかりました。

これで通算8回やり色違いはゼロです。

25回は黙ってやりますか。

今日一番個体値の高いグラードンです。

f:id:ppppokego:20190119213719p:image

CP2915、個体値91%です。

やっとトップレベルのグラードンをゲットしました。

あとは色違いですね。引き続き狙って行きます。