8/26 色々変わった&色違いゲット!

再インストール後初日です。

朝、ジムの様子を確認するといつものジムが黄色に。最初に置いてるのが、管理人さんじゃないけど、有り難く置きに行きます。ジムまで500m位あるけど、出現するポケモンが変わりましたね。キャモメダンバル、雨じゃないけどハスボーそしてピカチュウ。半日使いたくても使えない時期があったので、有り難く1匹、1匹丁寧にゲットしながらジムへ。

無事エーフィーを置きました。

f:id:ppppokego:20180826092220p:image

ポケモンの色も変わりましたね。タネボーは全体的に色が薄くなり、ハスボーやツボツボは逆に色がハッキリしました気がします。

昨日、ポケGOが起動しなかったのは、やっぱりこの辺りが影響していたのでしょうね。

 

スペシャルリサーチですが、あとギフト2個だったのですが、何とか達成することが出来ました!これで4/8は無事達成です。

f:id:ppppokego:20180826193520p:image

早速、リワードを貰いました。

さあ5/8に行きましょう!

タスクは

f:id:ppppokego:20180826195114p:image

すかさず相棒をエーフィーから貰ったイーブイ にかえました。ちなみ個体値は91%です。

f:id:ppppokego:20180826195409p:image

予定ではブラッキーに進化させるのは明後日の夜になりそうです。

 

今日のレイドバトルはアローラライチュウでした。かみさんと二人でやったのですが、いいですね。フレンドと一緒にやるとボール2個多く貰えるからね。行く途中、デルビルがいたのでいつもの様にタップしたらやりました!色違いでした。デルビルは灰色っぽいのですね。

今日の一枚はこれでしょう。

f:id:ppppokego:20180827050126p:image