8/25 トラブル ポケGO起動せず!

夕方、ポケGOが起動しないトラブル発生!

こういう時は電源OFFですよね。やってみますが、やっぱり起動しません。これって俺だけ?

ネットで検索しても、今日ポケGOが使えないという記事は見当たらない。もしかして俺だけ?対処方法を調べるが、どうやら再インストールするしかないみたい。こういうの苦手だな。正直やりたくない。初めてだから。

念のため自宅に戻り、かみさんの様子を見ると平気で使っている。どうやら自分だけのようだ。

仕方ない。再インストールするしかないか。

意を決っして一旦削除し、再インストールする。最初、ポケモンGOトレーナークラブ?でログインするも、パスワードが違うのか出来ない。こういう時のために、フェイスブックも登録しているので、そちらでログインしてみる。

 

やっとログイン出来ました!

めでたし、めでたし

また明日から頑張ります。

 

以下今日の昼までの記事です。

危なかったな〜。

f:id:ppppokego:20180825222206p:image

 

5日目になりました。

 

朝ポケGOを起動すると、ジムからヤドランが帰って来ていません。管理人さんどうしちゃったのかな。今これを書いてるの13時過ぎですが、こんな感じです。

f:id:ppppokego:20180825130658p:image

ここまで来たら、あと1日防衛して欲しいですね。

早速日が変わったのでフレンドにギフトを送りました。今13まで来ています。あと2日かかりますね。

相棒にしてるイーブイ があと少しで10kmなので、街まで散歩がてら向かいます。10kmを少し過ぎたあたりで進化させます。

f:id:ppppokego:20180825131529p:image

無事エーフィーになり、これで4/8のタスクもギフトだけになりました。相棒をどうするか迷いましたが、次のブラッキーにするイーブイ をゲットするまではこの子を相棒にしておきます。

ネットで更にフレンドを増やすことも考えましたが、今は6人くらいが丁度のでこのままでいきます。

本当はジョウトウイーク中なので色違いを探しに行ったり、今日からホウオウが復活してるので狙ってもいいのですが、余り食指が動きません。

ボックスの整理をすることにします。

ポケモンの厳選とわざマシンが増えてきたので技の厳選をしようと思います。