8/27 8月も最終週になりました。

今週で8月も終わりですが、暑いですね。

自分は建設業なのですが、こう暑いと職人さんがバタバタ倒れて大変なのです。今年は9月も熱中症になるのかな。

 

昨日の夜早く寝たせいか夜中に起きてしまいました。いつもの癖でポケGOを起動します。自分はせっかちなので大体、日が変わって直ぐにその日のフィールドリサーチを終わらせる様、終了したタスクは必ず1個残しておきます。この時はリワードがポリゴンでした。

f:id:ppppokego:20180827195849p:image

この子をゲットして再び眠りにつきます。

 

実はジムに置いたポケモンはその日のうちに帰らず日をまたいでしまいました。

だから朝起きて直ぐに50ポケコインゲットです。で再びジムの様子を観察すると、今日もしっかり管理人さんが黄色にしてくれています。もう既にコインを貰ったから置きに行かなくてもいいのですが、やっぱり何処かにポケモンを置いてあった方がナナのみをゲットした時にエサとしてあげることができるので置かせて貰います。

その途中で珍しいポケモンに遭遇したのですが、それは最後の一枚に。

因みに今は20時前ですが、まだ帰ってきてません。

f:id:ppppokego:20180827201419p:image

 

昨日スペシャルリサーチを5/8まで進めたので、今日は主に相棒の歩数稼ぎです。明日の夜には10km超えるので、5/8も完了の予定です。

 

その他いつもどおりのポケ活でした。レイドは復活したホウオウ。残念ながらゲットできず。

その他フィールドリサーチボチボチです。

 

今日の一枚はドンファン。自身初めてでした。

f:id:ppppokego:20180827201407p:image