8/19 夏季休暇最終日

予定では18日に帰える予定でしたが、もう一泊館山に宿泊することにしました。

ということで予定していたEXレイドには参加できません。

 

19日に日が変わりポケGOを起動するとブルーが出現。色違いに期待してタップするが、色違いならず、そりゃそうですよね。その代わり博士の評価を見ると、HP、こうげき、ぼうぎょ全て最高の個体値100%!写真に撮るのわすれましたが、グランブルに進化させました。

f:id:ppppokego:20180819072921p:image

夜が明けると、昨日ポケモンを置いたジムが8時間20経過していたので、早速崩しに行く。防衛側は今のところ一番CPが高いハピナスにしました。

f:id:ppppokego:20180819084412p:image

 

14:00地元着。当然ですがEXレイドは終わってました。何回目かな、パスを無駄にするの5回目かな?勿体無い。

 

狙うはレジロックです。探すと15:00と15:13に黒卵を見つけました。昨日レイドバトルをやってないので、今日は2回できます。1匹はゲットしたいですね。

結果、2回中最初にやった方がで無事ゲット出来ました。レジロックってサークル固定がやり難いのが感想です。

 

これで夏季休暇は終了です。

パッチールはゲット出来たし、色違いのブイズもコンプリート出来たし、レジロックもゲット出来たし、まあまあだったのではないでしょうか?

これからはセレビィスペシャルリサーチですね。楽しみです。

 

今日の一枚はレジロック個体値87%でした。

f:id:ppppokego:20180819222705p:image