8/20 今日は軽めに

明日からセレビィが実装されます。どんなタスクになりか楽しみですね。だから今日は軽めのポケ活にしましょう。

まず、昨日館山に置いたハピナスが帰って来ません。千葉の片田舎にあるジムでかつ黄色だから2人以上集まらないのでしょう。

f:id:ppppokego:20180821003634p:image

仕事終わりに会社でただ一人のフレンドと親友になったので、自分のミュウツーヒトカゲの色違いを交換しました。とりあえずこのままとっておきます。

f:id:ppppokego:20180821003945p:image

地元に19時過ぎ着。かみさんと合流。血圧計を買う。20:33のレジロックのレイドに一緒に参加するも一緒のパーティに入れず。それじゃあ、親友のメリットがないよね。20人だったから、あっさり倒す。無事ゲットしました。

うん。今日はここまで。

今日の一枚はレジロック個体値89%でした。最終的に90%以上は欲しいですね。

f:id:ppppokego:20180821005051p:image