8/18 ポケ活in館山

引き続き、館山にいます。ポケGOを起動し、近くに黄色ジムの空きありを見つけたので、早速置きに行きます。途中ホエルコがいたので、反射的にタップ。AR+を起動したままで、エフェクトが出なかったので、最初気がつきませんでしたが、色が違うことに気がつきました。

f:id:ppppokego:20180818115645p:image

焦ってAR+を解消し、通常画面に戻し無事ゲット!自身2匹目です。1匹はホエルオーに進化させたからこの子はこのまま持っています。

f:id:ppppokego:20180818115954p:image

図鑑を確認すると721匹目でした。大体確率的に収束するものなのでしょうか。

その後ジムに行き、無事ハピナスを置きました。

f:id:ppppokego:20180818120415p:image

酒が入っているので、短めに

今日の一枚はコイキング。本当は海水にはいないと思うんですけどね。

f:id:ppppokego:20180819002632p:image