7/25サンダーデイの余波?

気になることがあります。

f:id:ppppokego:20180725122021p:image

ジム置きのポケモンが帰って来ないのです。

今までのパターンは朝ジムが黄色に変わり、置かせて貰い、その日のうちに帰って来て50コインゲット!でした。

定かではありませんが、管理人さんはいくつかアカウントを持っていて、本来は赤チームなのだと思います。

夜から朝までが赤で、その後黄色、青はわかりませんが、大体そんなサイクルでした。

大体最初にジムに置くので、最初の1匹だけ倒して後はそのままになってしまっています。

なぜかなぁ。

・暑いから自分のポケモンだけ倒して終わりにする。

・サンダーデイの余波でみんな金のずりのみが沢山あり、使ってしまう。

そのあたりでしょうか?

考えられる対策は

・自分も別のアカウントを持つ。

・かみさんが赤なので借りて倒す。

ですが、少しかみさんのポケGOにも投資して、ボックスを増やしたり、ポケモン強化した方が早いかな。かみさんのTLは29なので、最初の1、2匹は倒せるでしょう。そうしようかな。

 

今日の一枚はアローラライチュウ

f:id:ppppokego:20180725124305p:image

波乗りライチュウだと思いましたが、違うんだね。これで今の所、実装されているアローラポケモンはコンプリートです。