12/12 拾う神あり

朝起きてジムの様子を確認します。

f:id:ppppokego:20181212063732p:image

また荒されてます。

ネットで通報なんてこと見た事あるけど頭に来ます。いい大人だと思うのですが…。何でそんなことするのでしょうね。

じきに管理人さんが倒して黄色ジムになるのでしょうが今日はタイミングが合いません。

 

別のルートで片道2km徒歩通勤します。

すると以前、置いたことのあるジムが空き4匹だったので寄生させて貰います。

拾う神ありでした。

f:id:ppppokego:20181212064547p:image

トゲキッスを置きました。

トゲキッスはあと一回強化するとカンスト予定で、今トゲピーを相棒にしてます。

f:id:ppppokego:20181212064932p:image

今アメ11個であと4個だから計算ではあと3日かかります。

トゲキッスの強化が終わったら、相棒は何にしようかな?ブイゼル?本当はリオルにしたいのですけどね。

 

トゲキッスは速攻で帰ってきました。

1コインでした。

次のジムを探しましょう。

そうなると会社の近くしかありません。

会社の周辺のジムは黄色が強いのです。

その中で金ジムの一つに空きを見つけました。

f:id:ppppokego:20181212182227p:image

ここでも懲りずにトゲキッス

まさに拾う神ありです。有難い。

経験からここはもうちょっともつでしょう。

今回は33コインでした。

f:id:ppppokego:20181212182748p:image

今日は34コインゲットで終わりましょう。

 

会社帰りにレイドを探しますが、タイミングが合いません。

今日はここまでにしましょう。

 

自分はまだですが、早い人はアップデートが来てるみたいです。いよいよ対人戦ですね。

どんな感じになるのでしょうね。