ミュウ強化

今日からバトルウイークが始まりました。

アースディイベントの報酬で、すなが溜まったので、これからはジム戦だと思ってたので、タイミングとしてはベストです。

 

まずはミュウを強化しました。

皆んな同じだと思うけどあめ23個分の強化です。

CP1318が1802に。

わざは今

技1:はたく、技2:ふぶきです。

以前ゲットした時にとりあえずこれにしておきました。

技2の正解はあくの代表バンギラスを想定して格闘技かな?

でも余り技スペがないから、とりあえず仮想カイリュウで。

 

早速ジムで使ってみた。

うん。カイリュウには使えるね。

はたくでペチペチゲージを上げて、ふぶきでCP半分以上減らす。

よけ方もゆらゆらしながら、相手の攻撃をかわす感じ。

カイリュウは旧ジムの時と違い今3〜4番手が多いけど、結構ジムに置かれているからイイね。

f:id:ppppokego:20180502060817p:image