11/1 ハロウィンイベント最終日

ハロウィンイベントも今日で終わりですね。

以前ほど必死にやりませんでしたが、それでも色違いはフワンテ×1、ヨマワル2回目そして今日ポチエナ3回目をゲットできたのでまずまずだったんじゃないかな。

f:id:ppppokego:20181101213829p:image

今朝、起きた時はいい具合にジムが弱っていて管理人さんがやらなくても自分が簡単に置けるなと目論んでいた矢先に誰かが金ズリを投入し6体CP満タンになってしまったので、諦めて出勤しました。

後は仕事が終わるまで何もせず、18:15頃のギラティナレイドに行こうとしてから慌しくなりました。まず先程の写真にあるように色違いのポチエナが出たのでゲットしました。キラってる写真を撮るために少し手間取りました。その後近くのジムが黄色になったのでカイリュウを置き

f:id:ppppokego:20181101215021p:image

その後開始60秒前にギラティナレイドに参加、ギリギリ19人目でした。

運良く黄色ジムだったのでボールは10個

f:id:ppppokego:20181101215318p:image

無事に9匹目のギラティナゲットです。

f:id:ppppokego:20181101215726p:image

CPは低めの1869。

その後、目出度くフレンドの一人と大親友になりました。

f:id:ppppokego:20181101220059p:image

これで大親友は2人目です。

自分はフレンドは6人で内一人は最近音沙汰無し、残り3人はあと20日弱で大親友になります。だから遅くとも今月中には大親友が5人になる計算です。この3人はフィールドリサーチのタスクでフレンドになった方達で山形、鳥取、福岡をにいる方達なので実際会ったことはありませんが、いつか何処かでレイドバトル中に会えたらいいな、と思っています。

 

明日はフィールドリサーチのタスクが7日目なので、早朝からヌケニンが実装されるみたいですので楽しみですね。

レイドバトルは控えて、明後日のゲンガーデイに取っておき、ゲンガーの色違いを狙いたいと思います。

 

今日の一枚はレックウザカンストだと思いましたがあと一回強化が残ってました。あとあめ13個です。

f:id:ppppokego:20181101221658p:image