10/22メタグロス強化!

昨日のコミュニティデイは千葉はそれなりでしたが、都内は上手くいかなかったみたいですね。YouTubeを見るとお台場も繋がらなくて大変だったみたいですね。お陰で別の日にもう一度チャンスがあるみたいです。

 

今朝もタイミングよくジムが黄色になったので早速置きに行きます。ピンク傾向じゃなかったので今日はエーフィーを置きました。無事50コイン頂きました。

f:id:ppppokego:20181023020015p:image

 

YouTubeメタグロスのコメットパンチの威力を検証する動画がアップされていましたが、優秀の様ですね。そりゃそうだよね。今まではラスターカノンが1ゲージ技で威力100が2ゲージ技になったんだからね。CP3200位のハピナス余裕で倒してました。今のところ鋼最強ですね。

昨日進化させた個体値89%は攻撃と防御が最高だったので強化する価値は充分にあるよね。カンストさせました。

f:id:ppppokego:20181023021445p:image

CP3585になりました。

あとこれだけ強いポケモンならもう1匹持ってもいいよね。カッコ良さで作った色違いもカンストさせました。

f:id:ppppokego:20181023021719p:image

こっちは個体値が62%なのでCP3492です。でも普段使いにはこれで充分じゃないですかね。

明日使ってみます。

 

明日はミュウツー最終日ですね。今日レイドバトルできなかったので明日は2回やって個体値96%以上を狙います。作戦あるんだ。