11/7 仙台出張

今日は仙台に出張たです。日帰りです。

9時過ぎ会社を出て昼前には仙台に着き、午後から仕事をして夕方に帰ります。ポケモンには関係ありませんね。

 

朝起きたらいつものジムがいい具合にカラカラになっていたので、出勤に合わせてジムを自分で崩すか、若しくは管理人さんが黄色に変えてくれるかのどちらかと思っていましたが、いざ出勤しようと思ったら6匹共、回復されてました。何なのでしょうね。

でも、そのお陰で普段とは違うルートで駅に向かってたら、たまたま黄色の空きジムを見つけました。ピンク系ではないので、今日は色違いのカイリュウを置きました。

f:id:ppppokego:20181107065025p:image

結果8コインでした。仕方がありません。

f:id:ppppokego:20181107210346p:image

その後、昼前に仙台着です。

因みに街の様子はこんな感じです。

f:id:ppppokego:20181107210720p:image

綺麗な街って感想です。

自分は札幌に住んでいたことがありますが、碁盤の目の様な作りで似てる感じがしました。

 

午後から仕事で終わったのが16:00頃。

後は帰るだけなので、折角だから牛タンをつまみにビールを一杯。終業前だけど、許してね。

f:id:ppppokego:20181107211438j:image

 

ほろ酔いで新幹線に乗り地元着が20:00前。

丁度、本日最後のギラティナのレイドが始まったばかりなので参加し、何とか最後の1球で無事ゲット!

f:id:ppppokego:20181107211930p:image

CP1908でした。

 

まだポニータとカラカラの色違いをゲットしてないので、一応地元でモジュール焚かれてる所で30分一本勝負。今日からすな2倍になったので、ほしのかけらを使うと300貰えます。

結局この30分でもダメで今日はここまでと諦めてかけて自宅に帰る途中で…

f:id:ppppokego:20181107212527p:image

出ました!ポニータ。通算80匹くらいかな。

f:id:ppppokego:20181107213146p:image

CP217、評価はまずまずです。かみさんも持ってるので交換します。

ポニータって進化させると可愛いくなるからこのままがいいですね、

確率はどの位でしょうか?1/400とか1/500じゃないよね。1/50位かな。

 

引き続きカラカラも狙います。