アースディご褒美まとめ

30日でアースディのご褒美期間終わりました。

とても良い期間でしたね。

思い起こすと、カントーウイークの後のイベントがこれでした。

カントーウイークはライト層や始めたばかりの人が対象でしたが、今回はやり込み要素もあって、色々ナイアンテックを叩いてるサイトもあったりするけど、こういうの考える人ってすごいと思う。

 

今回、個人的に良かったことは

・何といってもすなが溜まった。

自身過去最高の125万位になった。

ホエルコの色違いをゲットした。

幕張に2日通ったかいがありました。

コイキングも結構でたので、つりびとのメダルが進んだ。

大きなコイキングあと11匹になりました。

ヨーギラスも結構ゲットした。

ヨーギラスのあめが126個になった。

 

残念だったこと

ヒンバスのあめが80個位溜まった。

ミロカロスMAX強化するのに、結構ふしぎなあめ使った。勿体なかった。

アンノーンをゲットできなかった。

折角、幕張にいたのにね…。

 

これからは、ジム戦ですね。

折角溜まったすなを使い、ポケモンを強化し、ジム戦で使ってみたいと思います。

 

今日の一枚は

ホエルコと同じ日にゲットした金コイです。

ここまでは順調だったのですが…

f:id:ppppokego:20180501071830p:image