11/3 ゲンガーデイ

昨日は飲み会だったので少し遅めの起床です。

ジムの様子は荒らされてます。

f:id:ppppokego:20181103173855p:image

こんなのが3匹置かれてます。

いわゆる複アカですね。

途中で倒しても金ズリ投げられるから50ポケコイン分8時間20分経ってから崩しに行きました。

f:id:ppppokego:20181103174641p:image

今日は寄生じゃなく一番なのでハピナスを置きました。置いてこの写真を撮ろうとしたら既に管理人さんが置いてありました。監視されています。お〜怖。

そのままゲンガーレイドに向かいます。

 

今日はやけカイロスがでますね。台湾のイベントで色違いが実装されたので、日本でも実装されたのかな?早速サイトを確認すると既に何名かの方が色違いのカイロスの画像を貼り付けてます。やはり日本にも実装されたようです。

色違いは実装された最初が肝心なので見つけたら必ずタップしていきます。そんな15匹目くらいかな。

f:id:ppppokego:20181103180310p:image

来した!やっぱり初日は確率が高いのかな。

f:id:ppppokego:20181103180559p:image

CPは194カイロスにしては低いですね。博士の評価は普通でした。この勢いでゲンガーも行きたいですね。

 

昨日レイドバトルをやって無いので6会分の無料パスがあります。

予めジムを回る順番を決めてました。特別なレイドバトルの対象ジムでまだ金ジムになっていないジムからスタートします。

12:00ちょうどにスタートです。

人が多いので倒すのは訳ないのですが、

ゲンガーのレイドは今までやったことあったかな?結構ボールが遠いね。

でも鬼4なので、割と簡単にゲットできます。

予定していたジムを次々回っていきますが、どうやらカイロスでツキを使ってしまったようです。

結果は14回と時間が過ぎた後の普通のレイド1回、合計15回やって色違いゼロでした。

確率が1/20のようですので当たり前ですね。

今日一番個体値が高かったのはこの子です。

f:id:ppppokego:20181103182820p:image

CP1857個体値96%でした。

 

こんだけレイドバトルをしたのでふしぎなあめを沢山もらいました。最大で10個の時もありました。ジムの色や金ジムも関係あるのかな。

お陰でレックウザも無事カンスト完了です。

f:id:ppppokego:20181103183313p:image

CP3636、手持ちのポケモンで6番目に高くなりました。当然レギュラーメンバーです。

f:id:ppppokego:20181103183959p:image