バトルウイークとルギア強化

昨日からバトルウイーク始まりましたね。

色違いはマクノシタアサナンみたい。

色違いは欲しいよね。やっぱり。

それぞれ確率が1/400とすると期間が13日間なので、1日のノルマは約30匹。

今日普通に職場の往復で見つけた数は

マクノシタ26匹

アサナン20匹

でした。

となると、やっぱり色違いゲットするなら1日50匹だね。

意識して行きます。

 

引き続きすなを使って強化してます。

ルギアはラッキー並みの耐久力らしい。

ルギアは個体値100も持ってるのですが、色違いの98なら強化する価値あるでしょう。

CP2051、アメ79個あったので3129まで強化できました。

技1:じんつうりき、技2:ゴットバードの技構成。両方共、タイプ一致なのでとりあえずこれで。

早速カイリキーレイドで使ってみた。5人いたから良く分からないけど、確かに耐久力あるね。先頭のルギア1体で倒せました。1/3位HP残ってたかな。

f:id:ppppokego:20180502081644p:image