180408 EXレイド

昨日、ミュウのためにガッツリやったから今日は多少燃え尽きてます。

普段より遅めに起きたので、既に普段置くジムは満員になってました。

EXレイドが14:30からなので、のんびりイオンに向かいます。

ボーっとして、第一陣には入ることができず、第ニ陣。

メンバーは噛み噛みバンギ、噛みエッジバンギそしてラプラス

それでも19人だったので余裕でした。

ボールの数は7個。1個位欲しかったな。ゼロはないっしょ。

サークル固定して、

1投目ビビって届かず。相変わらず下手。

2投目右にずれて外した!…でもゲット。

CP2206 二番目の評価でした。

f:id:ppppokego:20180408173112p:image

昨日で図鑑が363匹になりました。

一応、国内コンプでしょ。

これからは、新しいポケモン実装されるまでは

手持ちポケモンの厳選だな。

最近リワードで、そこそこ強いポケモン結構もらうからね。

それと、どのポケモンを強化しようかな。

昨日ゲットしたミュウは個体値高いけど、技の厳選が大変そう。