9/9 まったりいきます

今日は9月9日、何の日か調べてみると、菊の節句救急の日、占いの日だそうです。

ポケモンと関係ありませんね。

 

北海道の件、自分の思った感じになるみたいですね。良かった。

 

今日もいつものジムが黄色になってたので、いつものヤドラン置きました。ジムに置いたのが6:56なのですが、管理人さんは3時間半位経過してたので夜中の3:30頃に黄色にしたんですね。やりますな。

f:id:ppppokego:20180909073758p:image

 

昨日ファイヤーデイが終わったので、わかっている範囲では、今月のイベントはチコリータのコミュニティデイ位ですよね。必ずキラポケモンになるイベントもあるようですが、自分はキラポケモンを集めてないので、余り興味はありません。

そうなると、やっぱり今月はポケモンの厳選や道具の整理かな。

後はポケモンの強化ですね。結構すなも溜まったのでポケモンを選んで強化しようと思います。

 

今日はレジロックのレイド1回、しかもゲットできず。その他ポツポツポケモンをゲットして終わりです。

 

今日の一枚はユキワラシ。この季節は珍しいですよね。

f:id:ppppokego:20180909211955p:image