ミュウゲットするまで帰れません

最近、出張や実家に行ったりして、ちゃんとポケ活できてなかったから、結構ストレス溜まってました。

だから今日は久しぶりにガッツリポケモンやろうと決めてました。

リサーチはあとゴースト3匹から。

近場で何とかなると思うけど、やっぱり巣に行くのが確実だよね。

まずは芝公園カゲボウズ狙い。

最近、サーチが使えないからちょっと不安だったけど、ちゃんと巣でした。

ネットの情報は貴重だよね。

すぐに3匹ゲット。5/8終了!

次は代々木公園へ。

浜松町を目指す。

浜松町は久しぶりだ。懐かしい。

現場やってた時は週に3回位カプセルに泊まってた時もあったな。

浜松町にはポケモンセンターもあるよね。

昔、子供連れて行ったな。

ゲームボーイに通信機能があって斬新でした。

原宿着。なぜ代々木公園かというと、ココドラの巣だから。赤目が欲しいのです。

裏技使いつつ、レイド10回クリア。

レイドパス3枚使いました。

お陰様でラティアスもゲットできました。2番目評価だけどまあ良し。

裏技は色々試行錯誤したけど、ハピナスでひたすら避ける形に落ち着きました。

それと初めてグループコードを使いました。

25匹位ゲットしたけど、赤目はゲットできず。

次の目的地は木場公園ラブカスの色違い狙い。

向かう電車の中でコイキングを進化させる。

アメは沢山あるけど、余り無駄な進化はさせたくない。

どの子を進化させようか?強いギャラドスは結構持ってるので、スカイツリーの下でゲットした色違いを進化させました。

f:id:ppppokego:20180407215759p:image

割とあっさり7/8へ。

木場公園着。ここも久しぶり。何の巣だったかな。

ラブカスを中心にきのみを使ってポケモンをゲットしていく。あっさり50匹。

実は一番苦労したのは、カーブエクセレント。

そのうちでるだろう…。出ない…。

ラブカス?それどころじゃない。

どのポケモンが出しやすいんだっけ?

パクパクさんはオタチは高確率でだしてたな。

やってみる。駄目だ。サークルが小さくなるまで待てない。

ゲットできるけど、エクセレントにならない。

これも普段、歩きながらスローしているからだね。コントロールが悪い。

軽く100匹はゲットしたな。

気がついたら聖地錦糸町に来てました。

昨日もきたな。メタモン狙いで。

うってかわって今日はポッポが良くでるな。

ポッポはエクセレントは難しい。

疲れた。スポットになってるセブンで甘いパンとホットコーヒーを買い、休憩。

ここはいつ来ても、トレーナーに優しい街だ。

ぼったくり音頭?を聴きながら再開!

結局エクセレントはカモネギで。

サークルが口ばしの黄色の所の大きさになった時にスロー。

 

エクセレント。やっとだよ。

 

ついにミュウへ。

5回目のスローでゲット。アメ20個貰いました。

CPは1318!  98%でした。やったね。

f:id:ppppokego:20180407215505p:image

 

明日は4回目のEXレイド。

もちろん万全の態勢で行きます。

長文失礼しました。