卵イベントを振り返る

この前まで卵イベントやってましたよね。

レアなポケモンも2卵から生まれるってやつ。

その頃は個体値の高いタツベイが欲しかったので、孵化装置5個位買いました。

卵を何個孵化させたかはわかりませんが

当たりのポケモンをあげると

ヨーギラスCP498,500

ラッキーCP812

ナックラーCP608,603,607

ガビゴンCP1876

ミニリュウCP479

ダンバルCP480

タツベイCP480

そしてポチエナ色違いCP300

といった結果でした。

自分はこの結果に満足してます。

欲しかったタツベイは割と早いうちにでたからボーマンダまで進化させた後は孵化装置は買わずに済み、いいタイミングでタツベイ出てくれたと思ってます。

振り返るとこれが最後だったから。

これがなかったら、2番目評価のタツベイを進化させて、やり残した感が残ったはず。

ポチエナは意外でした。

普段から音を消してやってるので効果音までわからないけど想像では「テロリ〜ン」感じの出方しました。高さがある所からポンと降りてくる感じで、さりげなくキラキラって感じ。

ポチエナの色違いは最初に正月イベントで実装された時、頑張ってゲットしてました。

評価はトップレベル。

ネットのサイトにグラエナに進化させた画像を見たけど、めんこくないんだよね。

だから進化させませんでした。

でも今回、またゲットして、こいつは2番目評価で、鑑賞用として残し最初の方を進化させました。

CP446。やっぱポチエナの方がめんこいね。

f:id:ppppokego:20180409205457p:image