2/17 イノムーコミュニティデイ

今日はコミュニティデイです。

12:00からなので午前中は自宅でのんびり、かみさんと一緒なので5分過ぎからスタートです。

 

その前に今日はシンオウの石を10個貰える日なのでまずはトレーナーバトル5回、ライバルとバトル5回、合わせて10個のシンオウの石をゲットしておきます。

f:id:ppppokego:20190217172526p:image

これでシンオウの石13個になりました。

f:id:ppppokego:20190217172617p:image

 

目指すは地元のポケストップ密集地のイオンを目指します。既に始まっているのでイノムーを拾いながら行きます。先ずは色違いをゲットしないと一息付けません。

今日は割りと早めに色違いをゲットできました。

f:id:ppppokego:20190217172229p:image

 

途中マクドナルドでパルキアのレイドをやりました。大親友のかみさんと一緒なので12個でした。気持ちに余裕があるせいかゲットです。

f:id:ppppokego:20190217173556p:image

CP2211で個体値低めなので博士送りです。

 

今回はいつもより色違いの確率が高かった様なきがします。

いつもは1/30位だと思いますが今日は

ゲットしたイノムー153匹

内色違い11匹

でした。

マンムーは3匹作りました。

スーパー、ハイパー、マスター用です。

f:id:ppppokego:20190217174540p:image

CP1121、色違いの個体値87%、今日ゲットした中で1番個体値高かった子です。

f:id:ppppokego:20190217174709p:image

CP1888、手持ちの93%を進化させました。ハイパー用かな。

f:id:ppppokego:20190217174900p:image

CP1887、手持ちの96%も進化させました。マスター用です。

 

今日は新しいポケモンをゲットしました。

7kmたまごから

f:id:ppppokego:20190217175201p:image

ウソハチゲットです。

 

次の目玉は23日のスペシャルウイークエンドですね。それまでぼちぼちやりますか。