2/18鹿島行

今日は仕事の関係で鹿島に行きます。

鹿島って結構、交通に不便で東京駅から高速バスで行かなくてはなりません。

バスの所用時間が約1時間40分で、これが結構長い!年に1回の事とは言え大変です。

仕事だから仕方がないけど。

 

今日は月曜なので報酬ゲットの日です。

f:id:ppppokego:20190218183352p:image

今週は52.1km歩きました。

f:id:ppppokego:20190218183441p:image

いつもの様にたまごの空きは作りませんでした。本当は空きを作り10kmたまごからズガイドスを欲しいのですがまだ、ふかそうちを買うために課金するメリットが余り無いし、プレミアムレイドパスがまだ余ってるので、ボックスを圧迫しつつあります。自分はYouTuberではないので今は見合わせます。

 

肝心の鹿島のポケ活事情はこんな感じです。

f:id:ppppokego:20190218190646p:image

田舎です。久々見ました、この感じ。

 

バスの往復で3時間以上かかり、昨日コミュニティデイの反動もあり今日はここまで。また明日。

 

メルタンですが丁度20km歩きアメを貰ったタイミングで相棒をタテトプスに変えました。

f:id:ppppokego:20190218195835p:image

メルタンはこれからスイッチと連動させてゲットできる目処がついたのでもういいでしょう。