4/6 伊藤園スペシャルウイークエンド

2日続くスペシャルウイークエンドの初日、伊藤園の始まりです。

日比谷公園に行こうか迷いましたがまずは地元最寄駅から始めることにしました。

f:id:ppppokego:20190406165736p:image

スタートはセブンイレブンポケストップから

メールで送られてきたコードを入力します。

f:id:ppppokego:20190406174612p:image

メダルもゲットです。

f:id:ppppokego:20190406174650p:image

伊藤園で対象のアンノーンで初めて出現するのはI型とN型、他のY型・T型は以前ゲットしているので、とりあえずの目標はIとNを2匹以上です。

アンノーンの湧き方は多過ぎず、少な過ぎず絶妙な感じです。飽きない程度に出てきます。

 

その前にポケコインが溜まったのでハイパーボックスを買います。

f:id:ppppokego:20190406171328p:image

久しぶりに、ふかそうち満杯になりました。

f:id:ppppokego:20190406171428p:image

今、たまごで1番レアなポケモンはなんだろう?

ゲーム的にはリオルかな?

自分は10kmのタテトプスか7kmのタマンタです。

タテトプスは高個体値持ってないし、タマンタは、そもそも持ってません。

結果は7kmたまご7連で

f:id:ppppokego:20190406174149p:image

バルキー2、ゴンベ、ウソハチ、ブビィ、ムチュールピチューでした。

イマイチですが、これで流れが変わればいいですね。

 

肝心の中身は実質2時間でした。

アンノーンI型

f:id:ppppokego:20190406174808p:image

アンノーンN型

f:id:ppppokego:20190406174846p:image

それぞれ2匹以上ゲットしました。

 

レイドはギラティナを1回

20人、9球、今回もゲットです。

f:id:ppppokego:20190406175019p:image

CP2058でした。

ギラティナは相性がいいですね。

 

あと一つスペシャルウイークエンドのいい所を見つけました。

すなが2倍です。ほしのかけらを使うと3倍になります。

今986,604なので、明日には久しぶりに1,000,000の大台にのせることが出来そうです。

理想は常に100万以上キープなので、出来るだけゲットしましょう。