1/16 色々変わりました

1/15で

ヒードランのレイドバトル

・たまごマラソン

が終わりました。ヒードランは使い道があるかわからないけど、ふしぎなアメを結構もらえたから良かったのですが、たまごマラソンはたまごからのふかの様子が魅力的じゃなかったので課金しなかったせいで、10kmたまごが結構溜まってしまいました。

f:id:ppppokego:20190116065936p:image

こんな感じです。地道にかえしていくしかありません。これ全部かえすためにあと20日位かかりそうです。まあのんびりやっていくしかないですね。

 

代わりに今日から色々新たに変更になったことがあります。

まず何と言ってもグラードンの復活です。

f:id:ppppokego:20190116155301p:image

実は以前グラードンのレイドは16戦中ゲット5匹で捕獲率31%でした。かつ個体値の低い子しかゲット出来なくて未強化のままなのです。

f:id:ppppokego:20190116190124p:image

隠れて見えませんがCP2862、個体値76%がグラードンの主力です。もっと強いのが欲しいですよね。

それに色違いも実装されたので狙いは高個体値の色違いのグラードンです。

30日の6:00まではそれを最優先にします。

 

という事で今日のレイドは2回。

f:id:ppppokego:20190116194718p:image

カイオーガCP2286、75%

f:id:ppppokego:20190116194705p:image

グラードンCP2299、80%

 

2回やって2ゲットでした。

いい滑り出しだけれど、グラードンのボールを投げるタイミングがわかりません。

今日はサークル流動式でやりました。

グラードンはサークル大きいから何とかなりましたが、固定して安定してゲット出来るようにします。