1/15 ヒードラン最終日

昨日の夜空いているジムを見つけたので日をまたぐことを期待して置きました。

f:id:ppppokego:20190115064832p:image

結果、14コインゲットでした。やっぱり管理人さんじゃないと長時間防衛しませんね。

 

今日でヒードラン最終日ですね。最初コツを掴むのに苦労したので捕獲率50%位かな。

サークル固定の大きさを小さくすると捕獲率が上がることがわかったことがヒードランだけかも知れませんが収穫です。

昨日レイドバトルをやってないので今日は2回レイドが出来ます。でも今日は新年会でしたので自宅最寄り駅に着いたのが20:00頃でした。

レイドを探すと20:33分にイオンと近くの公園でレイドを見つけました。

酔い覚ましのコーヒーを飲みながらレイドを待ちます。

さてどちらのレイドを先にやるかですがイオンからにしました。

最初のレイドは18人、ボールは8個、2球目でゲット。

f:id:ppppokego:20190115222041p:image

CP2089、評価は2番目でした。

次のレイドに向かいます。人がいるか心配でしたが9人いたので迷わず参加します。

ここもボール8個でしたが残念ながらゲット出来ず。

ヒードランの結果は

f:id:ppppokego:20190115223044p:image

33戦20ゲット、捕獲率60パーセントでした。

今日のシメはケイコウオ、自宅近くに見つけました。ドーミラーは半分ですが、こういう風に画面外に行ってしまうのは勘弁して欲しいですね。

f:id:ppppokego:20190115223526p:image

暫くすると戻ってきますが、これはバクですよね。

 

明日からレイドボスがグラードンカイオーガになりますね。

気持ち新たに頑張ります。