1/14 のんびりと

昨日コミュニティデイで頑張った反動で今日はのんびりしたいですね。

今日はいつでも冒険モードの報酬の日でしたが間違えてフレンドから7kmを貰ってしまったので10kmを貰うことが出来ませんでした。

f:id:ppppokego:20190114114557p:image

いつものようにザクザク出てきます。

f:id:ppppokego:20190114114636p:image

ふしぎなアメを3個貰いました。

 

今相棒をメルタンにしています。

f:id:ppppokego:20190114142911p:image

アメを貰うには1個あたり20km歩かなければなりません。

そんなことしていたらいつまで経っても終わらないので、週1回、貰ったふしぎなアメの半分をメルタンに与えたいと思います。先週は40個ほどゲットしたので約20個メルタンに与えました。

f:id:ppppokego:20190114142930p:image

これで36個となりました。このペースでいくと半年くらいでメルメタルに進化できそうです。

 

今日はここまで。また明日。