12/3 コミュニティデイまだでした

コミュニティデイ今日の早朝までと思いましたが、違いましたね。まだやってます。

だめですね。ちゃんと確認しないと。

 

いつものように朝ジムの様子を確認すると管理人さんが黄色にしてくれていましたので、有り難く寄生させてもらいます。

f:id:ppppokego:20181203095604p:image

トゲキッスを置きました。

 

今日はいつでも冒険モードのリワードを貰う日なので10kmたまご狙いで空きを2つ用意していましたが、残念ながら5kmたまご1個だけでした。

f:id:ppppokego:20181203095930p:image

あわよくばシンオウの石も貰えるのではないかと思っていましたが、それも無し。

第4世代を集めるのは時間がかかりそうです。

 

今日は大阪に日帰りで出張です。

ポケ活の時間は多分、余り取れません。

 

夕方終わりそのままトンボ帰りです。

結構歩いたので、たまごが割れました。

そしてその次に生まれたのが10kmたまご、しかも2回連続で。

今回は10回たまごは貯めません。

f:id:ppppokego:20181203233137p:image

1個は明日中にふかしますね。

早く欲しいなリオル…。