12/17 12月も後半です。

今朝の起床は普段通りの5時、何時ものようにジムの様子を確認すると今日も管理人さんが黄色にしてくれています。なので早めに朝食を取り出勤します。実際は6時、今日は2番目にヤドランを置きました。

f:id:ppppokego:20181217065220p:image

このヤドランですが、CPが2518です。フル強化してますが、対人戦の情報が分かっていれば2500以下で強化を辞めていたのに…と思うと残念ですね。そんなポケモンが何匹かいます。

 

会社に着き、報酬を貰います。今回も10kmたまごは貰えるのでしょうか?

f:id:ppppokego:20181217125350p:image

またゾクゾク出てきます。

f:id:ppppokego:20181217125359p:image

ハイパーボール5、スーパー10モンスターボール20、たまごは10kmと5kmを1個ずつでした。

 

19日からホリデーイベントが始まります。

第4世代の追加実装や7kmたまごから新しいベビーポケモンが生まれる見たいです。

リオルも7kmから生まれる様です。

早くゲットしたいですね。

今日は一応10kmたまごがふかしました。

残念ながらミニリュウでした。

f:id:ppppokego:20181217203256p:image

 

明日は今日報酬でゲットした10kmたまごがふかします。先週は第4世代のコリンクでした。

このたまごは期待しましょう。

f:id:ppppokego:20181217204041p:image

計算では明日の朝の通勤途中の予定です。