1/7仕事始め

2019年仕事始めです。

今日はいつでも冒険モードの報酬をもらう日ですね。

f:id:ppppokego:20190107224751p:image

ちなみに今週は62.1km歩きました。

いつもは朝の時点でたまごの空きを2つ作っておいたのですが、今朝は1つしか空きはありません。

f:id:ppppokego:20190107223302p:image

空きが2つ無いと5kmたまごと10kmたまご両方貰えないと思っていたので夕方あと5km歩いてもう一つ空きを作ってから報酬をもらおうと思っていましたが、9時過ぎにポケGOを起動すると強制的に報酬を貰わないと先に進めない状況になってしまったので仕方なく貰いました。

f:id:ppppokego:20190107225112p:image

いつもの様にザクザク貰いました。

あれっ10kmたまごが出てます。

f:id:ppppokego:20190107225239p:image

空きが一つの時はまず10kmたまごをゲットした後はふしぎなアメを3つ貰いました。いつもそうなのでしょうか?それなら5kmたまごより、ふしきなアメ3つの方がいいですよね。

来週も同じように空き1つでやってみようと思います。

 

今日は仕事始めなので仕事帰り飲み会でしたのでポケ活はここまで、レイドも出来ませんでした。

また明日です。