11/6 なぜカラカラとポニータ?

朝起きてポケGO起動したらEXレイドの招待状が届いてました。

f:id:ppppokego:20181106065346p:image

多分ゲンガーデイの時の分でしょうね。でも15日は行けないな。休みの日にやって欲しいね。かみさんを招待して終わりです。

実は明日も当選してます。

f:id:ppppokego:20181106065751p:image

これも行けません。こちらもかみさんを招待してますが、かみさんも仕事があるからね。

 

この前までカイロスが沢山出てましたが、今日はカラカラとポニータが沢山出てます。

f:id:ppppokego:20181106073723p:image

この時期に何で?と思いましたが、どうやらどちらも色違いが実装された見たいです。

イングレスというナイアンティックのゲームに関係してるらしいです。

 

色違いが欲しくて会社帰り地元で30分1本勝負しました。ポニータとカラカラ共に30匹以上ゲットしましたが、残念ながらまだゲットできてません。

この状況はいつまで続くのでしょうか?