10/25 ハロウィンイベントの進み具合は?

ネットの情報を見ると結構ミカルゲをゲットしてる人がいますね。自分もやってますが、108匹を2回ゲットするのは結構かったるいですね。のんびりやるのもいいけど一気に片を付けてしまいたいですね。

そうなると地元じゃちょっと物足りないので錦糸町に行って来ました。

開始が15:00過ぎでゲット済みのポケモンの数は80匹でした。

f:id:ppppokego:20181025224138p:image

ほしのかけらを焚きながら30分2本勝負です。

f:id:ppppokego:20181025224555p:image

約1時間で28+63=81匹ゲットです。

訪れたことのないポケストップ錦糸町周辺は大体歩き尽くしているので本八幡に行きました。

残りのポケモンは自宅の最寄り駅でゲットして、いよいよミカルゲのゲットチャレンジです。

f:id:ppppokego:20181025230355p:image

個体値は87%でした。

f:id:ppppokego:20181025230854p:image

 

今回もそうですが、結構の数のポケモンをタップしました。確率的にそろそろ色違いが出てもいいんだけどな〜何て思ってたら…

出ました!

f:id:ppppokego:20181025232935p:image

ヨマワルでした。実は2匹目です。

早速サマヨールに進化させました。

f:id:ppppokego:20181025233124p:image

これをきっかけにドンドン色違いゲットしていきたいですね。